
Hi all

というわけで最近ずっと放置してました・w・

最近大きな話題といえばまず。FueL解散。
まぁみんな大会前にやる気がなかったのでしょうがないorz

そこでちゃしばさんに拾われ今はiLLnessに所属しています!w

おにちゃんとか屍(笑)さんとかみんな年齢近くて意外に面白いw
自分が入ってから屍さんのいじられ感がすごいです

次の大会に向けてがんばっております!
そんな感じでAVAは終了と思いきや、実はですね僕が前からやっていましたCSOの方から最近移籍をしてきた方がいまして、それがSatakさんなんですよねw僕はCSOを中三からやってました。そこで初心者の動きを教えます的なことを書いていたブログを紹介され、見たらそれがSatakさんでしたw

憧れつつもCSOをやっていたんですが、新しくPCを買ったときに自分はAVAに移りました。それから1年と7ヶ月がたちましたw

そしてあるクランを見た際に見た事ある名前を発見なんと「Satak」でしたw


自分はあっ!!!と思って聞いてみたところ本人でしたw
とうとうAVAにもそんな時代が来たのかと思った先週のお話。w

Satakさん見ていたら後でVCつなげてCSOからのお話をしましょうw




それともうひとつ、リアルのご報告を


7月7日に彼女ができましたw

遠距離というか中距離というかw
そんな感じでございますw

これでAVAも楽しめてリアルも楽しめる。なんて幸せなんだろうと思う今日この頃


皆さん是非AVAを楽しんでください。

そういえば先週アヴァブルーがAVAスポーツが出るとか出ないとか言ってたなw来週が楽しみだ!w

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

No title

Date:2012/07/22 12:35

気がつきませんでしたww
暇なときなかなかないですが、暇あればかけますわ

Posted by sat◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

