
こんばんは1週間PCつかえませんでしたw


その間にいろいろあったみたいですねー
まずまた2chの晒しにのる。
これあれですよね誰か僕に恨みある人の犯行に見えましたがw
それはどうでもいいんですよ

マクロ使ってるとか使ってないとかHGの連射がおかしいとか言ってますが、マクロ使えるマウスないですからw

前に書いていた記事にマクロが組めるマウスを使用していたのは事実ですが、マクロは組んで使用とかはしてません。
そしてIEに変えてからそのマウス使えなくなったので捨てましたw
今はTOPを見ていただくとわかるように、SenseiRAW使ってます。マクロ使ったらまず運営にばれるでしょう。間違いなくBANですよ。動画とか撮ったとしてもなんだかんだ言われるのが目に見えてるからやりませんが、いずれ2chでそう書かれたということは今後そのレッテルはずっと背負って行くでしょう。こんなのでAVA引退しますとか言うほうが恥ずかしいので自分はAVAを続けます。ちなみに今現在の称号?と言いますか言われてることは


マクロ使用、クランブレイカー、口だけ達者。以上です。

匿名で言うならば直接なんかで声かけてくださいねw

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Date:2012/10/24 22:26

2chなんて相手にせずスルーすればいいのに
顔真っ赤にしてこんな記事書いちゃうなんておちゃめですね

Posted by ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんは1週間PCつかえませんでしたwその間にいろいろあったみたいですねーまずまた2chの晒しにのる。

Trackbacked by まっとめBLOG速報
