
なんかアストリックとやるイベントあるみたいだが

俺とかネタで応募してみたらどうなるかな?>w<


てかあれって交通費でますかね?w


出たら応募してみたいな




でも人気投票で決めるから俺とか1票も入らず2chに晒され全国の笑われもんw




やぁ面白そうだね







はぁ今日は仙台でAKBのツアーなんだけど行けないおれ涙目wwwww








俺の家庭がもう少しお金があればなぁ・・・・・・・・




なんか迷惑かけすぎてどうしたらいいか分かんないや






う~~ん・・・・・・・・・・・・





大阪行きたいな
スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

