


雀龍門で初めての役満(まさかのダブルw)




めっちゃうれしいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww





でも3人麻雀だったから称号もらえずorz



でもなんか鬼ヅモだったなぁ
最初は2px1 6px3 9px1 3sx2 6sx1 5sx1 8sx1 1mx1 發x1 中x1




この状態で俺は「あっ6p3枚だからスーアンいけるかな?」


って思って待ってたら次で2p来てそのまた次に2p来て
これまさかの・・・・w



みたいなwww



その後9p3枚来てこれ絶対いけるとか考えてそれで待ってたらまさかの3s来ましたwwwww




ヤベ3面待ちやw

これ当然スータンでしょwみたいな感じで待ってたら・・・・・・・・・




一発でした~~~~~~~w





リー棒2本

二本場だったんで

あわせて68200点でした!



やったねとうとう役満だしたから


AVAテンションあがってプレイするわwwww




スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

