
今日は19:50からAVAALTSeason1が始まりました

序盤は緊張のあまりスコアを出せず辛勝
        ↓
中盤緊張がほぐれM4が今までにないくらい当たる
        ↓
終盤少しの気の緩みがミスを誘い自分だけで2ラウンドも落とす
        ↓
結果 予選敗退Gリーグ2位


反省点 報告が足りない 味方の位置の把握が出来ていない 失敗を引きずる 言われた事を途中で忘れる これが大きな原因


細かな反省点 撃ち合いで勝てない AIMがずれる 途中で気がそれる=集中力がない C4の時間の把握 敵の残数



この上記をRCTで直そうと思ったがそうもいかない

2週間しかない

ならば その2週間の間でどれでもいいからある程度は出来ていないとまた同じようなことを起こす


さて別ゲーやる暇はないってことだな

生放送もできるだけ自重して苦手克服を図る


今日はこれだけ


コメント?そんなの来る訳ないじゃんwww

なんでって?誰も興味ないからだよw

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

