
今日はALTの決勝でした

優勝はRitzelでした

おめでとうございます!!!


強豪クランが今めちゃくちゃ増えてるなぁ

俺とかまじksだからそんなところに入れるはずもなく誘われることもない

そしてまだ1年もAVAやってないからそこまで強くない!w

う~ん階級上げるの早かったなぁ


もう少し勉強しながらAVAやりたいなぁ

たぶん今の実力少尉3くらいだなw


もっと強くなってもっと強いクランに入ってもっと大会で活躍したい

なら今からでも遅くないよね?w


後1年かけて実力をつけていくしかないよね

それで国際大会出てがんばりたいなぁ


武者丸さんとか俺とタメなのにあんな強いとかマジでうらやましいいいいいいおおおおおお!!




絶対強くなって有名になる!!


そうすればこのブログも見る人増えるでしょ??←え?w
スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

