
久しぶりの更新です


大会も過ぎ去り僕たちの夏は終わった・・・




クラン解散してまた新しくやろうか?っていうお話もあり・・・・・



しかし解散せずにやるってことに決まり今なんだか右肩上がりです



最近はデトさんに勝ち、Luvsさんに勝ち、いろいろ強豪なクランに勝ってきてるのでもしかしたら
調子がよくなってきてるのだとティッシュ氏は語っておりました




自分はクランにはいってまだ半年程しかたってないのですが

いろいろと大会に出させてもらっています


特にRazer TGSトーナメントのオフイベに出させてもらったときはとても嬉しかったです


親戚の家に泊まったのですがそこの兄貴3人はみんなFPS好きの人たちでしたw

一番上は大会当日来てたらしいですw


なんと偶然しかし言われた一言は
「え!?出てたの!?知らなかったww」


えww知らなかったのかよw




親戚だから顔わかってるのかと思ってたw



いろんな経験させてもらった東京でした





そして初めてオフイベ仙台に行かせてもらいました



そこで東京で知り合った「よしそこだ」さんとまた出会い何気ない会話で東京来たときに家に遊びに行くことになりw




なんか4月から今までのなかで充実した生活があの夏送れました


そしてSeason3とSeason4は負けてしまい今はCランクという存在にw


う~ん地味だよね




でもここから冬までAIMなどの強化月間になりますので

精進したいと心から思っておりますw




目指すは世界


そのまえに日本一になれればいいなぁって思います



長い文だったけど今日は終わり


明日大会出る方がんばってください!
スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

