
今日は大会でしたね



やっぱサンシス強いですね






あんな人達と一緒にやったら一週間も持たないと思いますw



てことで今日は護衛のSS



AVA_111022_212431_00.jpg


久しぶりに護衛100キルオーバーしました


こういうことがあるとテンションが上がるのだが



クラン戦は今日はだめだめな日でした

声出さずクラン戦したり報告を聞かなかったりと反省するところが浮き彫りになりました



強化月間に入ってるので

しっかり反省して次のクラン戦に望みたいと思います。





う~んAVAは難しいw
スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

