
こんばんは

AVAしようと思ったら今日はメンテだったんですね




それで09LWがでたらしいが


M4の時代きたぁ!!!!



やばい普通にM4通用するw





AVAがちょっと面白くなりました


最近AVAのIN率落ちているんですがその理由はこれ↓
http://www.cyac.jp/node/21514




CS:Sの1on1の大会がありましてそれに出るので


CSとCSSとCSOをやっておりますw




なのでAVAIN率悪いですw



し・か・し



事件は今日起こった・・・・・・・・







21時頃AVAのサーバーダウン
     ↓
22時35分復旧
     ↓
お詫びに経験値、補給値、即時ユーロ支給(50%)



は????wwww





これはやるしかない

現時点での所持金12000E



大変だ今後の防具代が賄えない・・・・・・・・




稼ぐしかないでしょ!!







てことで金曜までAVAめっちゃINします~





そして皆BF3やってるしMW3でるし






どっちもほしいいいいいいいいい


サンタさんにこの両方くださいって紙に書いて靴下にいれて寝ようかな





そんな今日の一日




おまけ






サーバー復旧後のAVAのSS

AVA_111109_223631_00.jpg


AVA_111109_223635_00.jpg



Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

