
おはようございます



今回は、いろいろと書いて行きたいと思います





とりあえずIDiotは抜け、Le'gionの試験を受け合格、次の日PeCaにHusaren氏加入。俺、PeCa戻る。





なにこれwww





Le'gionさんありがとうございました><


折角合格もらったのに行けなくて><






てことでPeCaに戻ったわけですがたぶんそろそろみなさん戻ってくるでしょう。




次の大会には戻ってきてやるとは思うが・・・・・


てことで1からランカーを目指そう!!
なんて自分だけ思ってるのかな?w



でもあのRCTSeason2のときは本当にすげぇって思った。

あの衝撃は今でも忘れない。



なんせあのsleepを倒してしまったからだ



あの時が一番よかったなぁ



あそこまでまた戻りたい。


そしてRazerの大会にもでた



またしても戻りたい。


1からやり直すって結構いいかもしれないね!!


でもティッシュ氏とおおかみ氏がもどってくればの話だけどね!





またあの楽しさがやってきそうだ!

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

