
正月も過ぎるのは早かった。





今年はとりあえず少しでも多くオフイベに行けたらいいなぁって思います




まぁ東北6県の内、山形除く5県でイベントやるなら行きます。


山形とおいよw




去年はRazerの大会に出れたし、仙台のイベントにも行けたので、今年は春の陣や、冬の陣に行きたいと思います


そしてクランで大会にも出たいです。


Husaren氏が加入したので、もっといいクランになると思います。




てことで今年は大会に参加する勢いでがんばります




※1月1日で、AVA始めて1年になりました。これからも精進していきたいと思います。




Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

