
こんばんは今日はまさかのBチームでクラン戦




面子は!!



てぃっしゅ、おおかみ、まんこーる、おれ、きっちょう



なかなかの面子!!





サンシス、コペル、ペカの最強タッグ




さぁいざ試合!!!






GG・・・・・・・・




試合全部6:7で負けるんだけどwwwww





Luvsにもまさか6:7ww


GGww







これを5試合続けたようなwww







だめだw







集中力を鍛えるにはよかったなぁって思いました。






そして、自分も反省点いっぱいあったので、こっからどんどん改善して行きたいと思います。









それと、ニコ生なんですが、





自分は、もう配信しません。




理由は、固定のリスナーがつかない。



1年やってこの結果。




そして、自分でタイムシフトを見て泣く毎日。








みんなに応援してもらってとてもありがたいと思います




しかし、これ以上、自分の身を滅ぼすのはしんどいので、配信はもうしません。






みなさん見に来てくれて本当にありがとうございました。






これからのNot_yetをよろしくお願いします


Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

