
こんばんは、大会が明日からありますね。


自分は出ないのでどうでもいいんですけど強い人のプレイは見たいなぁって思ってます



大きな出来事がひとつ。

Le'gion不合格




これ大きい出来事



自分の力はまだまだってことですね・・・・・・




改めて知られた一面そして挫折




AVA始めて2回目の挫折



こんなに辛いことなんだなぁって思いました





クラン戦がしたいって思うのがまず一番です




自分は空に浮いている状態なんです


AIMが良いのか?立ち回りが良いのか?自分の力って周りにどれくらいの人がいるんだ?


これが全部疑問




空に浮いてます




周りの状況そして自分の立ち位置がわかってない状態



迷ってしまうやっぱり・・・・・・




どうしたら良いのだろうか?






クランを探したいのだが自分に合うクランが果たしてあるか?なんて思ったりします







はぁ・・・・・・・・・








ここでAVAを引退したくはないんですよ




もっとうまくなりたいその一言しかない




大会出て、オフライン出て、有名になって、世界行って、これを全部果たすまで、AVAはやめないと思うというかやめない。






今の自分は挫折してる


これをバネにしたらまた成長しそうという希望を持って今日も一日AVAをがんばる

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

Date:2012/02/17 20:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2012/02/17 23:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2012/02/17 23:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

