
こんばんは最近は、体調崩して日曜INできなかったです。

しかしクラン戦やったのは良いんだけど、circleのマスターのc0wp3r.さんがいきなり解散させてしまった。
俺どうしたら良いか分からんかった。
なんで解散したのかを今日聞いてみました。
そしたらみんなのモチベが低かったらしくてちょっと自分も、勝つクランにまで育てるのがいやだったらしい。

やる気全盛期だったがなんか空元気だったような感じがする。

でも俺は負けない。そう神風特攻隊のように私はうたたねさんのクランに申し込んでみた。

俺の実力って全然良くないというか、今のうまい人達に比べたら下手糞極まりないから、どうなるか分からん多分無理であろう。
でも、挑戦する満足いくまで挑戦する。がんばってみたいと思う。

専門学校決まったから後はそれに向けて進むしかないなぁ


どんなにdisられても俺は負けないつもりだ



後晒し見たんですけど、
なんか俺と同じ名前の方が晒されてこれサブじゃね?って言ってる方がいましたが
*Not_yet*は別人。
Not_yetこれがブログを書いている本人。

名前を変えたいと思ったが変えないそう、俺はdisられても負けない
スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Date:2012/03/11 03:40

c0wp3r.はそういうやつ
周りのことより自分のこと優先させる野郎
ブラックインクでも頑張って
影ながら応援させていただきます・・・

Posted by とうりすがりのK君◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

