
こんばんは、前の記事に煽りコメントが来ました!!
自分もそんな人間になってしまったんですねぇうんうん。v^^v

てことで晒すw

i125-204-249-120.s10.a028.ap.plala.or.jp



この方うたたね信者らしいっすなぁw

うたたねさんが悪いって訳じゃないので

むしろ無関係

こういうのはあれだけどうたたね信者にも悪いやつはたくさんいるんだなw

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Date:2012/03/15 19:15

兵庫県神戸市の方ですね。↑

Posted by ◆-(URL)  編集

Re: タイトルなし

Date:2012/03/16 02:22

> 兵庫県神戸市の方ですね。↑
そこまで調べたのですか!すごいっすw

Posted by 大島優子単推し◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

