


こんな感じですね



後は1万ユーロ一枚あったんですけど、配信中に早撃ちさせました。

今回はベネリが多かったようです


でも欲しかったので良かったです。

ただ、M1が出ないってことだったので、もうひとつの目標は達成できませんでした。



懇親会にも参加。

いろいろなAVAの裏の話を聞いたり、1ユーザーとしての意見も言いました。

良い懇親会になったと思います。



そしてようやくです。もるさんとの記念撮影。
一年越しですよまったくw


良い思い出になったです



IMG_0399.jpg



Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

