
こんばんは。

近況報告としてはまず、クランに入りました。
FueLというクランに入りました。

まず前のクランの人達と一緒に活動しております


最近はだんだん調子がよくなってるって感じですこのまま順調に行けば優勝もありえますはい。


そして自分の近況は、とりあえず高校3年になりました。・w・

専門学校の試験は10月なのであと5ヶ月しかないですw早いです
まず今は大会に集中します後3週間程しかないのでもっとガンガン攻めていきます(自分を

てことで今日はこれで終わりおやすみ!
スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんは。近況報告としてはまず、クランに入りました。FueLというクランに入りました。まず前のクランの人達と一緒に活動しております最近はだんだん調子がよくなってるって感じですこのまま順調に行けば優勝もありえますはい。そして自分の近況は、とりあえず高校3年?...

Trackbacked by まとめwoネタ速neo
