
こんばんは。大会まであと2週間程ですね

クランとしては、まだマップの攻防が完成してません。
それにちょっと今になりだして甘えて来ていることに気づいたおれ

2週間あるなら重点てきにDS BS HBを練習したい


後のホットマップは捨てます


今とりあえず報告が足りないのが現状そして、オーダーを出しているのは俺であり、俺はそもそもオーダーを出したことが無かった。自分が戦いを動かしているということを思うとゾワゾワする。
俺にはオーダーは合わない、しかしそれは誰もが通る道では無いかと思っている。
そんなことで俺がオーダーをやることにしているがもし俺がいなかったら誰が一体やるんだ?となるわけだがそうなると今まで喋って来なかった人たちがいきなり話せるか?と言ったら無理がある。だから報告をもっとしてほしいし、自分がやりたいことをドンドン言って欲しい。だけど俺が発言しても効果は無いみたいだ。誰なら効果があるんだ?マスターか?それともオフィサーか?それとも友達か?オーダーしていて失敗はする。皆もAIMがだめだったり間違った発言をするかもしれない。そんな失敗を気にしていては駄目なんだ。失敗を恐れず進むってことも大事なんじゃないかな?って思う。この今俺が発言したことも間違っているかもしれない、でも話さないで黙ってたら一体何時になったら気づくんだろうってなる訳です。
だから、これは駄目だったよとか、ここは良かったとか言わないと、クランとして成り立たないのではないだろうか。現状だと、クランで積極的に発言しているのはrapiActa氏とa1ow氏と俺辺りだろう。こまめな報告こそクラン戦では大事なんでうは無いだろうか?


これを見ているクランの面子そして、ブログを見ている皆にこの話とは関係ないがお願いがある。

悪口、陰口、いやみ、僻み、文句、苦情、気に食わない所があるなら隠さず全部喋って欲しい。
裏でこそこそ喋られるのが一番腹立つ。スカイプでも直接でも何でもいい。全部受け止めてやるその代わり、やることは絶対やって欲しい(特にクランメンバー)
裏でこいつの発言は無いわって言ってるの今日聞きました。しかも身内だったので一番腹立ちました。
言うなら俺に言ってくれ

話は戻る。果たして今俺が必要なのか?なんて思ってるわけで、オーダー出しても答えが返ってこない。
ex)ここ行ってって言っても答えは・・・・のようなこと
自分がオーダー出した身になって考えてみて?不安にならないか?こいつ何思ってるんだ?ってならないか?
それが無いようにして欲しい。


長々と言ってしまった。文句などがある場合スカイプIDなど載せるからコンタクト取ってそこで何でも喋ってくれ

SkypeID:niters3
Twitter:@Not_yet01
SteamID:NITER10

じゃぁお休み

スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

No title

Date:2012/05/02 23:39

考えてみよう。
オーダーっているのか?→Yes.No.どっちでも.
答えは3択

みんなが考え、みんなが連携する、それだけで勝ってきたクランがある。((オーダーなしって状況
それも1つの形であり、その形でランカーに食い込んでるクランもあるわけですな

いまriorexがどんな状況かは知らんが、クランの雰囲気を崩したりしてないかい?
もう一度自分のことを考えてみ

Posted by Lily◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんは。大会まであと2週間程ですねクランとしては、まだマップの攻防が完成してません。それにちょっと今になりだして甘えて来ていることに気づいたおれ2週間あるなら重点てきにDS BS HBを練習したい後のホットマップは捨てます今とりあえず報告が足りないのが現状...

Trackbacked by まとめwoネタ速neo
