
昨日はODLでしたが・・・・・・・・結果は見事に0勝4敗


自分でも、え?って感じでした。
正直緊張感足りないかなーなんて思ったりAIM悪いなぁなんて思ったりしていましたが

クランでやりたいことが出来なかったってのが反省かな?
そんな感じで今日もODLなんですが


全勝目指して昨日のことは忘れてがんばりたいと思います!



そんな感じで今日の動画

スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日はODLでしたが・・・・・・・・結果は見事に0勝4敗自分でも、え?って感じでした。正直緊張感足りないかなーなんて思ったりAIM悪いなぁなんて思ったりしていましたがクランでやりたいことが出来なかったってのが反省かな?そんな感じで今日もODLなんですが全勝目指し?...

Trackbacked by まとめwoネタ速neo
