
大会まで後約2週間そんな感じで週に2回しかクラン戦できてないかもしれない

こんなことで一体どうやって勝つのだろうか?
んーとりあえず自分はクラン戦できない時はAIM調整ずっとやるかグレの練習してますが
クラン全体としての練習したいなーなんて思ってもいる今日この頃

僕は高校生で(学生ニートといわれる部類に入る)今年は専門学校への進学を控えてるがとりあえず遊びまくっている。
社会人の方々は忙しいからしょうがないって言えばしょうがない。
でもちょっとINして欲しいなーなんてわがままを言ってみる。とりあえず今クランに必要なこと、それは



意欲と向上心と連携


この三つが必要である

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大会まで後約2週間そんな感じで週に2回しかクラン戦できてないかもしれないこんなことで一体どうやって勝つのだろうか?んーとりあえず自分はクラン戦できない時はAIM調整ずっとやるかグレの練習してますがクラン全体としての練習したいなーなんて思ってもいる今日この頃?...

Trackbacked by まとめwoネタ速neo
