
hi!all!:D

てことで自分高校生活最後の夏休みなんですが、遊ぶ時間ないっす!w

これも夏厨になるのか!!w

てことで課題はそれほどない。まず夏休み中には学校見学とかいろいろしなきゃいけないから実質平日のAVAのプレイ時間とまったく変わらない

そうなるとこれは夏厨には適用されない!



そう俺は夏厨ではないということだ!!(実際のところ夏厨)


とりあえず今度の日本選手権の大会。
僕は補欠ですねはい。

バックアップをしていきたいですねー
穴を埋める作業を淡々とこなすって感じですね

そして自分は今までアタッカーだったのですが
バックアップになることになりました。


一所懸命にがんばります!!





話は変わりまして、立ち回りがまったくよくない。
そもそも立ち回りってなんですか?ってところから始まる
マジで分からん誰か教えてくれ

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

