
夜遅くにこんばんは。


今日は日本選手権でした。
初戦は、Bitcometでした。
2-0で勝利!
次の試合Mysophilia
2-0で勝利!

どちらもいい勝負でした。
特に最後の試合はAPで4-2からの4-5まで返されたときはゲロ吐くかと思いました。(実際は腹痛くて一刻も早くトイレに行きたい気持ちでいっぱいだった)

その後3連続奪取で何とか辛勝

明日はDIESEL戦

DIESELには思い入れがありますね
去年の夏PeCaでRazerの大会に出たとき、DIESELに6-7で負けた。。


そのときの状況がたまに頭に浮かぶ。今度は負けないとJONIOさんに言った。

明日は勝つ!

そして目指せオフライン!!!!

てか俺専門だし、いろいろやらなきゃいけないのに、こういうイベント出て先生にばれたら俺地獄へレッツゴーやなw


いやきっと大丈夫!

明日に備えて寝ようおやすみ
スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

