
こんばんはお久しぶりです。


Warimに入って約1ヶ月半。慣れたと思いきや、実はなれていない。
そんな中で数々のお話をします。
まずはじめて精神的に追い詰められて死ぬかと思いました。
そして自分のやるべきことをしなければいけない。PeCaにいた時代を振り返るとなんだか甘えていたのかもしれません。
そして性格がいまだにわからないぼぉおさんのVCから聞こえる音楽。
ぼぉおさん曰く僕のことは諦めているそうです・・・・w
でも本当はやさしいのかもしれない。
野菜でいうキャベツだよね!←




そして昨日の出来事。
シェリル氏の配信にて。PeCaにいたときの方々とマッチをしましてーその中でシェリル氏の配信で俺の名前が!!
おお!と思ったら内容が「のっといぇっと下位かよwwww」
oh.......
でも気づいたこのコメントしてるリスナーを確認したいと思い、アンコちゃん起動!そしたら184のやつもいたけど中には僕のリスナーも。
しかも配信してると、わこつとかがんばってくださいとか言ってるやつがだけどねwww
そのとき切れそうだったわ。
晒しあげようかと思ったくらいでした。
皆さん階級で判断するんだなーって思いました。
今のAVAの現状を見ると、やはりユーザーも増えて、運営のイベントとかで経験値UP100%とかBOXとかに入れてて階級がガンガン上がるっていうのは目に見えてるはず。それで紫の人弱くね?とか言う人いますけど、背景にはこの現状があるからではないだろうか。見た目で判断するのはあまりよろしくないね。
その1ユーザーとして私がそうです。自分は正月のBOXで経験値UP250日以上もらってつい最近まで使っていました。そのときは少佐3くらいでした。8ヶ月経ちました。今のとおりです。飛び級ですよ。
現状中佐1でしょう。
まず、自分の強さを見てからコメントしましょう。そして、こいつ弱いなって思ったら配信でこっそり184にして言うのではなく心に留めておけばいいじゃないですか。こいつは弱いでメモ帳かなにかに書けばいいじゃないですか。それがいやならブロックぶちこみなさい。
自分はだいぶつっこまれていると思いますけどねw



先日東京へ専門学校にオープンキャンパスへ行った際。
HAL東京に行きました。AVAというゲーム誰も知らなかったorz
というのは置いといて。時間があったので前からオリンピアさんに来いといわれ、ちかさんにはポジ2行くと言い、どっちにしようか迷った挙句、お台場からだったので近いところの大森へ。

入ったらまず申し込みをして見学するつもりがなぜか選手にw
そしてチームを見ると俺だけ大森で後4人違う店舗というw
いざ試合。ブロックを1位で通過。結果準決勝敗退でしたが優秀賞もらいましたアザス

その中でいつもは公式マンブルでねむし氏に会うと「なんだよ」とか「ふざけんなkz」とか言ってる人が
直接会うと、「え?来たの(ニッコリ)」とか「そういえばAKB組閣あったんだよー」って言われましたけど、貴様ネット弁慶だなおいw
てことで大森でカラオケしたり、誰だっけ?紅がガチの本人のような歌声の方やwレノ君あんまり歌えないとかw最後にはかめん氏が光臨したりとね。いろいろでした。また行きたい。キリト貴様はやはりktgyだった。
そしてポジ2に行く約束したちかさんごめんw

そんな感じです。

明日から2期末考査始まるので、自分がんばっちゃうぞ(ハート←
スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

