
こんばんはー
突然ですが、皆さんが大好きなゲーム。
僕は当然ながら大好きです。そして大好きなAVA。

昨日大きなオフラインイベントが開催され僕も挫折しながらもAVAへの情熱がまた復活しました。

で・す・が
昨日イベント見ていた方はいると思いますが、「爆破」

不祥事というか禁止事項を破ったという話ご存知だと思います

実際今思ってるのは、決勝でやるのはあまりよろしくないといいますか、大きな舞台でそのようなことをするっていうのは簡単に言ってしまえば、某動画のLANパーティーでチート使ってPC投げられるほどのものではないでしょうか?

noobな自分が横から口出しするのもよろしくないのですが、皆さんも思っていたはず。
しかし優勝ということでおめでとう!と言いたいです

それと、AVAの動画編集者であるMinetteさんにムービーを作ってもらうことになりました。

最初はFGのフラグが欲しいと言っていたのですが、Paraもあればということなので提供。
結果:フラグムービーの製作になった
楽しみです!


そして最近の私はですねー2期末考査が終わりました。11月に専門学校の試験なので、そろそろ面接の練習がしたいです(切実

今後のスケジュールは10月には岩手のオフイベ参加。11月には東京へ試験を受けに行く。12月には行ければ、AVAれ祭りへの参加。1月には学校の課程が終了するので、隠れながらもバイト。金貯めて4月に上京って感じですねー


とりあえず今年はハードなスケジュールですねーがんばります。
友人達よ就職試験頑張れ!!!!
スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

