
こんばんは1ヶ月更新してませんでした><


さてまず近況の報告

ODLマスターF優勝しました。Warimのみなさnお疲れ様でした!


そのほかには昨日は岩手のオフラインイベントに参加しました。

よっぴーと記念撮影しましたー
結構よっぴーさんと会話しましたねーすごい温厚の方でした!

後は3週間後には試験です。とりあえず面接をがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひさびさ更新】

Date:2012/11/28 06:36

こんばんは1ヶ月更新してませんでした><さてまず近況の報告ODLマスターF優勝しました。Warimのみなさn

Trackbacked by まっとめBLOG速報
