
どうもお久しぶりです。
最近は更新少なめな私ですが、
なんとなく生い立ち書きたくなったw

では行ってみよう。

僕がFPSを始めたのは2009年10月。その頃僕は中学生活最後の年であった。リア友が2008年にサービスを開始したCSOにはまっていて、そいつの家に行けばやったり見てたりして、PCがほしくなった。
そこで安いPCを買った。その頃はcore2DUOとかi7世代の時代だったが俺はceleronだったwww

そんなかCSOをやっていて一番最初にクランに入ったのはリア友のクランだった。あまり活動もなくリア友はガチクランに行ってしまった。たしかDiabloってクランだったな今思えば懐かしい。
そして俺はどうしようと考えた結果。NIGHT7(?)ってクランに入った。そこではいろいろ野良をやったりクラン戦をやったりして自分もうまくなりたいと考えINしては一人でBOT撃ちなんかしていた。
ある日クランの人達からチーター発言を醸し出され、これ以上関わると面倒なので、脱退。

そこで次はどこにしようか考えアルカイーダに入隊。そしてCSOでは大変お世話になったKORNGIF氏と会うことになった。

そこでたくさん人達と出会った。エワイさn。bluuさん。北極さん。いろいろお世話になったのはいい思い出。


そして2010年からはノートPCのバッテリーが爆発、そして高校入学で野球部に入ったためPCとは離れることに。



2010年6月
バッテリーも買い、ひさびさにINしたらいつもの方々とプラス、キャスター氏がVCに。みんなCSOはやめCSに移ったらしい

ということで僕はお金なかったのでキャスターさんに買ってもらってしまった。いまさらながら本当にありがとございました。


とても楽しかったのですが、気づいたら、僕はもう一人のリア友がやっていたAVAに興味を持った
そして2011年1月1日にNEWPC購入。

CSは一線置き、事情を全て話し、AVAに移行



続く・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

