
こんばんわ!今日はプレゼント詳細をお知らせします!

まず買うパソコンの値段は78000円ちょっとなんで7000円のあまりと予想w

なのでまぁある程度マウスとパッドを変えて3000円あまるかもw

なので
まずKORNGIFさんには解読器10こプレゼント!ノシ
そしてFiLCさんにも解読器5つプレゼント!b
そして後はクランの人達(例外や一部を除く)
には解読器1つプレゼント!!


ここまで自分がここまでこれたのはみなさんの叱咤激励のおかげでございます!
まぁこれからもがんばります!

その他みなさんからご要望があれば期待にこたえたいと思います!



それではみなさんお休みなさい!ノシ

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

