
先日、俺が 華ka凪naりんgo に酷い事を言ったのは、反省してます。
ま~俺も中学上がりたてなので精神年齢幼くてすみません。
しかし
その後の、本人の、[にこ生]で、事実とは明らかに違う点が数点ありましたので、僕もCSを引退してAVAにいきますので、他の方があの嘘つきの被害に合わないように、私が自らのブログで説明しますんね。

その①
一番の罪は、
他者に譲ったIDで、本人やそこの組織に許可なくクランを解散させた。
しかも、パスワードは変更したものを、聞き出しての犯行ですから、詐欺に等しい。
しかも
クラン や コミュニティーを「私のものだから」と、みんなが見ている[にこ生]で言ってしまう幼稚な精神年齢だから、
俺もこの日を境に、話が見えてきましたね。

その②
本人がクランを辞める時に言った理由は、
「リア充になる」だったそうです。
が・・・CSO・・・にこ生・・・(嘘つき)・・・(笑)
ですよね~

その③
本人が、にこ生で言ってた辞めた本当の理由は
出会い中になり、ネットで出会った、男を クランに入れようとして、メンバーに反対されたからですね。
この揉めた際も、「私がマスター何だから」と強引に錯乱したそうですよw

これを元に、また にこ生やってください(笑)
楽しみに待ってますね(笑)
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

