
こんばんわ!

今日ですねとうとうパソコンを買いました!

製品はこちら↓
CPU Corei7 870 (2.93GHz)
RAM 4GB DDR3
ブルーレイ書込/読込DVD書込/読込
HDD 1TB
グラボ GeForce GTX4651GB
モニター Acer フルHD 21.5インチ
Windows7 Home Premiumです!


しかし買って設置して問題発生ww
まさかのウィンドウズのセットアップエラーで買った店に送り返しw
まぁあっちのミスなそうなのでしょうがないしかし俺はがっかりして飯がのどを通らないw

んで返ってくるのが明後日です......

まぁパソコン工ryで買いましたからw

待つしかないですw

バイトのせっかくの休みに楽しく遊ぼうと思っていたのにw

まぁ明後日まで待ってみるか~~w


Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

