
DeToNator対アバレンジャイのジャックポット見事に当たりましたw
10000ユーロゲット!w

でもサッカーのジャックポット外れたw
まぁ10000あればM4Mk3かSG556買えるなw

まずM4買いますかw

AKMk3結構タップ撃ちだと当たるんだけどねw

SGはバラクラバ買ってなんとかしますかw

それで今日ユーロガチャ回したとき・・・・・・・
ホークアイがたまらなく欲しいと思ってガチャみたら58!?
魅惑の数字w




「やべwwwこれハイエナしたらあたるんじゃね?」

思いつつ待ちました・・・・

10分後
35!?きた~~~~~~wwwww


これで一個買いだぁ~~~

そして買ったらガチャが99にwwww
「おや????」

これはもしかしてあたった!?!?

開けたらなんと!!!!


グレでしたorz


なんだよ~~~~~~ww

フェイントかよ~~w


まぁユーロに余裕があれば
安心と信頼の10個買いで当てますよ~w





まぁそんな感じかなw







まず大会も近いので練習せねばw


AIばっかりやってたら駄目だわw


まだ1ヶ月もたってないのでがんばります

Category: AVA

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

