


今日のクラン戦でした

階級の高い人たちの中に囲まれる俺w

しかしがんばりました

最後にスコアが同点になりデス差で負けたw
だけど俺の中で1位だぜw



そして

今日はイベントのあった日でした

ジャックポットがまたありましたw

それは高橋名人対KeNNyの連打勝負!!!w


そのジャックポットがありました

自分は高橋名人に投票しました

そして・・・・・・



当たった!!!!!!!!!wwwww





また1,0000ユーロいただきま~~すw


まだジャックポットあるみたいなので当たればいいなw


その前の時間にKeNNyさんがイベントで殲滅の部屋を建てました
そのときにクラメンでみんなで入れば面白くね??

ってことになり


入りましたww結果は
狙ってた全員が入れたwww

正直自分はびっくりしましたwww


まさか全員でやることになるとはw




そして結果画像


AVA_110205_212626_00.jpg


3位だったw

まぁ今日はいい試合がたくさんありました


がんばって試合勝つぞ!w
スポンサーサイト

Category: AVA

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/02/12 23:49

リンク追加しときましたー

あと間違えてフレンド消してしまったので、ロビー放置が多いのでがんばって探してフレンド送っておいてください!

Posted by ren◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

