
僕は岩手に住んでます

今電気が復帰してライフラインが戻りました
内陸の方なんで震度6で収まりました

しかし問題はそこではなく
沿岸地域の人々の安否です
僕が今生きているのはほとんど奇跡と言っていいでしょう

沿岸の方々はこれよりひどい状況です
今電気も無く水道も無くガスも無い
そんな状況で今過ごしている方は何万といる

それに比べて僕は幸せ者です


同じ岩手の人として見捨てることはできないです

だけど僕には何にもできません

少しでも早く救助してもらうのを願います

スポンサーサイト

Category: その他
Theme: 安否確認 Genre: その他

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

