
今日はいい試合がありました
K・FORMULAと試合をしました
やっぱ砂の人たちうますぎですw
反応早いw
まず今日はAIMがあまりよくなかったですw
最近鰐当たらなくなってますw
どうしようグローザ良いけど弾数足りないからなぁw
遠距離とか結構しんどいんだよな・・・・・・
まず明日はAVABOX(GWB)を開けたいと思います!
生放送でもやると思うのでよろしくです!

http://com.nicovideo.jp/community/co1014207



AVA_110506_011946_00.jpg
AVA_110505_225421_00.jpg
AVA_110505_230613_00.jpg
AVA_110505_233017_00.jpg
AVA_110506_000203_00.jpg
AVA_110506_002625_00.jpg
AVA_110506_004647_00.jpg



http://com.nicovideo.jp/community/co1014207

Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

