
こんばんは
今日は特に学校では何にも無かったw


まずそれは良いとしよう!

さて最近3日連続クラン戦してません


やばいAIM落ちるねw

でもがんばりますよ!たとえ怪我しようと風邪ひいて寝てようとやりますよ!
絶対韓国行くくらいの力つけますよ!
後2年でw
まぁこれも良いとしようじゃないですかw

今日はSSはありませんが前々からほしかったハリマオちゃんが当たりましたwwwwww


やったようやく僕の手の中に来たんだね~~~~

意外に使い易いですね

初心者にはだいぶ向いている感じがします

みんなも使ってみてねbb


でも気になるのは・・・・・・・・・・・



なぜAVABOXで良いのが出ずこのガチャで出たんだ???ww



おかしくないか?www




運を使うところ間違ってるよね?wwww



なぜBOXで運を使わなかったんだ~~~~~!!!!!

ショックw


でも明日のアップデートで60000ユーロと1000BP来るんで

SG556買い戻しますw

使ってみたら意外に使いやすいw

何で売ったんだろw

そのときの自分に聞いてみたいw


ていうことでこんなかんじだけど最後に忘れてた3日前のクラン戦SSを貼ります
まさかsleepとやると思わなかったw
その場の雰囲気でやってしまったw
でもこの2キルは釈迦さんからの2キルだから大きな成果でした
まさか砂で釈迦さん落とすと思わなかったですw
思い出ですねw
そして最後

あるぷすさんどうやってあの3キルだしたんだw




AVA_110509_003625_00.jpg
AVA_110509_005820_00.jpg
AVA_110509_011735_00.jpg
AVA_110509_013944_00.jpg

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

