
今日はAVAの大会でした
一回戦目はなんと最強クランsleepでしたこっちではもう負けフラ立ってると思いました

しかし試合最初のラウンドをとり
折り返し5:1びっくりでした
そして6:1になり7:1で試合終了!
まさかの勝ってしまいましたw

勝った瞬間手が震えました
2chは荒れるチャットは荒れる

大変でした
思ったことは上位になればなるほどアンチが多いことがわかりました

今回の大会は大波乱でした
ウンベ優勝PeCaがsleepを倒しリゾは負け解散になってしまう

そんな中で自分が所属するPeCa
なんだか誇りに思います

これからもっと強くなるためそして
リゾの方々の気持ちを受け取り自分は頂点を目指します

絶対頂点をとる!

最後にSS

ps

もし優勝してもらう武器を選ぶなら期間限定で出た武器がいいなぁw
AVA_110611_192145_00.jpg
スポンサーサイト

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/06/13 01:51

おめでとー(`・ω・´)b

Posted by ヒゲぴよ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

