
震災からもう3ヶ月早いのか遅いのかわかりません

今日は時間もあったので釜石、大船渡、高田に行って来ました

まず釜石は商店街がだめになっていました
その写真がこちらIMG_0019[2]
横画面ですいませんipodで撮ったのでご了承ください
次大船渡はほぼ壊滅でしたこちらです
IMG_0032[1]
これは大船渡小学校の前だと思います
次高田です
こちらです
IMG_0057[1]
更地になっています
見た瞬間鳥肌が立ちました
もうひとつ
IMG_0037[1]
4階まで波が来ていることがわかります
そして野球場
IMG_0040[1]

そして瓦礫の山です
IMG_0041[1]
これはもう現実を見るしかないです

隣の市でこんなことがあるとは思いませんでした
今日はこんな感じ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

