
今日はCyACトーナメント最終日です

待ちに待ったこの日そしてまさかの20時からという
なんとも早い時間からのスタートです


自分は出るらしいので

2時間位前にはINしてアップしておこうかなっと思います


まぁ今日は暑いのであんまりPCつけないようにしないとw


この前熱が上がりすぎてGPU80度まで上がって
ブルースクリーンになってしまいましたw
今日はこのようなことがないようにがんばります!w


さてアイスの実を食べるか

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

