上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもお久しぶりです。
最近は更新少なめな私ですが、
なんとなく生い立ち書きたくなったw

では行ってみよう。

僕がFPSを始めたのは2009年10月。その頃僕は中学生活最後の年であった。リア友が2008年にサービスを開始したCSOにはまっていて、そいつの家に行けばやったり見てたりして、PCがほしくなった。
そこで安いPCを買った。その頃はcore2DUOとかi7世代の時代だったが俺はceleronだったwww

そんなかCSOをやっていて一番最初にクランに入ったのはリア友のクランだった。あまり活動もなくリア友はガチクランに行ってしまった。たしかDiabloってクランだったな今思えば懐かしい。
そして俺はどうしようと考えた結果。NIGHT7(?)ってクランに入った。そこではいろいろ野良をやったりクラン戦をやったりして自分もうまくなりたいと考えINしては一人でBOT撃ちなんかしていた。
ある日クランの人達からチーター発言を醸し出され、これ以上関わると面倒なので、脱退。

そこで次はどこにしようか考えアルカイーダに入隊。そしてCSOでは大変お世話になったKORNGIF氏と会うことになった。

そこでたくさん人達と出会った。エワイさn。bluuさん。北極さん。いろいろお世話になったのはいい思い出。


そして2010年からはノートPCのバッテリーが爆発、そして高校入学で野球部に入ったためPCとは離れることに。



2010年6月
バッテリーも買い、ひさびさにINしたらいつもの方々とプラス、キャスター氏がVCに。みんなCSOはやめCSに移ったらしい

ということで僕はお金なかったのでキャスターさんに買ってもらってしまった。いまさらながら本当にありがとございました。


とても楽しかったのですが、気づいたら、僕はもう一人のリア友がやっていたAVAに興味を持った
そして2011年1月1日にNEWPC購入。

CSは一線置き、事情を全て話し、AVAに移行



続く・・・・・・・・・・・・・・・
Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム
こんばんは1ヶ月更新してませんでした><


さてまず近況の報告

ODLマスターF優勝しました。Warimのみなさnお疲れ様でした!


そのほかには昨日は岩手のオフラインイベントに参加しました。

よっぴーと記念撮影しましたー
結構よっぴーさんと会話しましたねーすごい温厚の方でした!

後は3週間後には試験です。とりあえず面接をがんばりたいと思います。
Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム
こんばんは1週間PCつかえませんでしたw


その間にいろいろあったみたいですねー
まずまた2chの晒しにのる。
これあれですよね誰か僕に恨みある人の犯行に見えましたがw
それはどうでもいいんですよ

マクロ使ってるとか使ってないとかHGの連射がおかしいとか言ってますが、マクロ使えるマウスないですからw

前に書いていた記事にマクロが組めるマウスを使用していたのは事実ですが、マクロは組んで使用とかはしてません。
そしてIEに変えてからそのマウス使えなくなったので捨てましたw
今はTOPを見ていただくとわかるように、SenseiRAW使ってます。マクロ使ったらまず運営にばれるでしょう。間違いなくBANですよ。動画とか撮ったとしてもなんだかんだ言われるのが目に見えてるからやりませんが、いずれ2chでそう書かれたということは今後そのレッテルはずっと背負って行くでしょう。こんなのでAVA引退しますとか言うほうが恥ずかしいので自分はAVAを続けます。ちなみに今現在の称号?と言いますか言われてることは


マクロ使用、クランブレイカー、口だけ達者。以上です。

匿名で言うならば直接なんかで声かけてくださいねw
Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム
こんばんはー
突然ですが、皆さんが大好きなゲーム。
僕は当然ながら大好きです。そして大好きなAVA。

昨日大きなオフラインイベントが開催され僕も挫折しながらもAVAへの情熱がまた復活しました。

で・す・が
昨日イベント見ていた方はいると思いますが、「爆破」

不祥事というか禁止事項を破ったという話ご存知だと思います

実際今思ってるのは、決勝でやるのはあまりよろしくないといいますか、大きな舞台でそのようなことをするっていうのは簡単に言ってしまえば、某動画のLANパーティーでチート使ってPC投げられるほどのものではないでしょうか?

noobな自分が横から口出しするのもよろしくないのですが、皆さんも思っていたはず。
しかし優勝ということでおめでとう!と言いたいです

それと、AVAの動画編集者であるMinetteさんにムービーを作ってもらうことになりました。

最初はFGのフラグが欲しいと言っていたのですが、Paraもあればということなので提供。
結果:フラグムービーの製作になった
楽しみです!


そして最近の私はですねー2期末考査が終わりました。11月に専門学校の試験なので、そろそろ面接の練習がしたいです(切実

今後のスケジュールは10月には岩手のオフイベ参加。11月には東京へ試験を受けに行く。12月には行ければ、AVAれ祭りへの参加。1月には学校の課程が終了するので、隠れながらもバイト。金貯めて4月に上京って感じですねー


とりあえず今年はハードなスケジュールですねーがんばります。
友人達よ就職試験頑張れ!!!!

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム
こんばんはお久しぶりです。


Warimに入って約1ヶ月半。慣れたと思いきや、実はなれていない。
そんな中で数々のお話をします。
まずはじめて精神的に追い詰められて死ぬかと思いました。
そして自分のやるべきことをしなければいけない。PeCaにいた時代を振り返るとなんだか甘えていたのかもしれません。
そして性格がいまだにわからないぼぉおさんのVCから聞こえる音楽。
ぼぉおさん曰く僕のことは諦めているそうです・・・・w
でも本当はやさしいのかもしれない。
野菜でいうキャベツだよね!←




そして昨日の出来事。
シェリル氏の配信にて。PeCaにいたときの方々とマッチをしましてーその中でシェリル氏の配信で俺の名前が!!
おお!と思ったら内容が「のっといぇっと下位かよwwww」
oh.......
でも気づいたこのコメントしてるリスナーを確認したいと思い、アンコちゃん起動!そしたら184のやつもいたけど中には僕のリスナーも。
しかも配信してると、わこつとかがんばってくださいとか言ってるやつがだけどねwww
そのとき切れそうだったわ。
晒しあげようかと思ったくらいでした。
皆さん階級で判断するんだなーって思いました。
今のAVAの現状を見ると、やはりユーザーも増えて、運営のイベントとかで経験値UP100%とかBOXとかに入れてて階級がガンガン上がるっていうのは目に見えてるはず。それで紫の人弱くね?とか言う人いますけど、背景にはこの現状があるからではないだろうか。見た目で判断するのはあまりよろしくないね。
その1ユーザーとして私がそうです。自分は正月のBOXで経験値UP250日以上もらってつい最近まで使っていました。そのときは少佐3くらいでした。8ヶ月経ちました。今のとおりです。飛び級ですよ。
現状中佐1でしょう。
まず、自分の強さを見てからコメントしましょう。そして、こいつ弱いなって思ったら配信でこっそり184にして言うのではなく心に留めておけばいいじゃないですか。こいつは弱いでメモ帳かなにかに書けばいいじゃないですか。それがいやならブロックぶちこみなさい。
自分はだいぶつっこまれていると思いますけどねw



先日東京へ専門学校にオープンキャンパスへ行った際。
HAL東京に行きました。AVAというゲーム誰も知らなかったorz
というのは置いといて。時間があったので前からオリンピアさんに来いといわれ、ちかさんにはポジ2行くと言い、どっちにしようか迷った挙句、お台場からだったので近いところの大森へ。

入ったらまず申し込みをして見学するつもりがなぜか選手にw
そしてチームを見ると俺だけ大森で後4人違う店舗というw
いざ試合。ブロックを1位で通過。結果準決勝敗退でしたが優秀賞もらいましたアザス

その中でいつもは公式マンブルでねむし氏に会うと「なんだよ」とか「ふざけんなkz」とか言ってる人が
直接会うと、「え?来たの(ニッコリ)」とか「そういえばAKB組閣あったんだよー」って言われましたけど、貴様ネット弁慶だなおいw
てことで大森でカラオケしたり、誰だっけ?紅がガチの本人のような歌声の方やwレノ君あんまり歌えないとかw最後にはかめん氏が光臨したりとね。いろいろでした。また行きたい。キリト貴様はやはりktgyだった。
そしてポジ2に行く約束したちかさんごめんw

そんな感じです。

明日から2期末考査始まるので、自分がんばっちゃうぞ(ハート←

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。