
題名のとおりなんですが8月25日~26日HAL東京のオープンキャンパスがあるので、そのために東京へ行きます。

東京1年ぶりですねー
いろいろ見て歩きたいところ満載なので、楽しみたいと思います!w
Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム
下の画像の通りですが、AVAを始めて1年と8ヶ月程で大佐へ昇級。完全に飛び級
階級なんて飾りなんだよ!!!

てことでこれからもAVAがんばりますよー

大佐のNot_yetをこれからもよろしくおねがいしますw


AVA_120807_171345_00.jpg

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム
お疲れ様です・w・


残念ながらDIESELに負けました。
悔しいです。FHもっと取れると思ったけどやらせてはくれなかった。

もっと練習してこのクランでオフライン行きたい!

てことで今超がんばってます。


さて次はCSTだそうな。
応募したの気づかなかったぜよ。

とりあえず相手クラン解散してるらしくて、1回戦突破らしいです
てことでがんばります!w
Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム
夜遅くにこんばんは。


今日は日本選手権でした。
初戦は、Bitcometでした。
2-0で勝利!
次の試合Mysophilia
2-0で勝利!

どちらもいい勝負でした。
特に最後の試合はAPで4-2からの4-5まで返されたときはゲロ吐くかと思いました。(実際は腹痛くて一刻も早くトイレに行きたい気持ちでいっぱいだった)

その後3連続奪取で何とか辛勝

明日はDIESEL戦

DIESELには思い入れがありますね
去年の夏PeCaでRazerの大会に出たとき、DIESELに6-7で負けた。。


そのときの状況がたまに頭に浮かぶ。今度は負けないとJONIOさんに言った。

明日は勝つ!

そして目指せオフライン!!!!

てか俺専門だし、いろいろやらなきゃいけないのに、こういうイベント出て先生にばれたら俺地獄へレッツゴーやなw


いやきっと大丈夫!

明日に備えて寝ようおやすみ
Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム
hi!all!:D

てことで自分高校生活最後の夏休みなんですが、遊ぶ時間ないっす!w

これも夏厨になるのか!!w

てことで課題はそれほどない。まず夏休み中には学校見学とかいろいろしなきゃいけないから実質平日のAVAのプレイ時間とまったく変わらない

そうなるとこれは夏厨には適用されない!



そう俺は夏厨ではないということだ!!(実際のところ夏厨)


とりあえず今度の日本選手権の大会。
僕は補欠ですねはい。

バックアップをしていきたいですねー
穴を埋める作業を淡々とこなすって感じですね

そして自分は今までアタッカーだったのですが
バックアップになることになりました。


一所懸命にがんばります!!





話は変わりまして、立ち回りがまったくよくない。
そもそも立ち回りってなんですか?ってところから始まる
マジで分からん誰か教えてくれ

Category: AVA
Theme: A.V.A Genre: オンラインゲーム
